☆紅デコ娘のまった~りブログ☆

RS Twilight(紅・水合併)鯖活動中のデコキャラ・カエルキャラ育成日記(`・ω・´)
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

仲良し会とひこにゃんと

みなさんこんばんわ!

光陰矢のごとし。季節は一瞬にして穏やかな秋を通り抜け冬に突入したようです。

冬となると私カエルは冬眠になる訳ですが、その前に先日の仲良し会の報告記事をUPします。

場所はユルキャラの「ひこにゃん」でブレークした滋賀県彦根市。

参加者は私ども夫婦とエンジェルワールドGのマスター様とオニヘイさんの4名でした。

米原駅で合流してマスターの愛車に便乗させて頂き、真っ直ぐ彦根城に向かいました。

お目当ては当然ひこにゃんです!

事前にひこにゃん様の出現ポイントやらその時間などはチェックしておりました。

彦根城に到着して待つこと数分で拡声器を持った係員の案内が始まりましたよ。

係員 「え~みなさん ひこにゃんは間も無くゆる~く登場します。」
   「ひこにゃんは体力がないものでして、そのパフォーマンスもそれなりとなります。」

なんだか言い訳盛りだくさんのゆる~い前説が数分続いた後、やっと主役の登場です!
 
ひこにゃん1

そろ~り、そろりと観衆の前に現れたひこにゃん様ww
BGMもなく、中身が発言するでもなく、くまもん的なナレーター様もおらず・・・

hikonyan2.jpg

私が観覧していた約10分間でのひこにゃん様の動きは、この2枚の画像で十分把握してもらえるはずです。

一応動画も撮影していますが、動きがゆるすぎてUPしても意味を成さないかと^^;

ユルキャラの真髄をまぶたに焼き付けた後は彦根城にも登りました。


hikonejyou.jpg

地元の和歌山城と比較すると非常に美しいお城でした。

城内の昔ながらの急な階段は、古き時代を偲ぶには十分な趣きがありました。

あれって真下で待機してたらパンチラry

その後はホテルに行って美味しい食事を食べて深夜までワイワイ話しこみました。

年に1度くらいの企画で今回が2回目の仲良し会ですが、また来年も集まれるといいな。

それではまたね~ノシ
[ 2013/11/28 21:26 ] RS日記♪ | TB(-) | CM(0)
新着♪
RED STONファンサイト投票
総訪問者数~^^♪
異常抵抗計算機
RS関連
RED STON公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブロとも申請フォーム